MENU
このコンテンツは広告を含む場合があります

【ドンキ限定発売】タイ限定かっぱえびせん味 レビュー

ふとドンキで買い物をしていて、見つけたこちら。

カルビーのかっぱえびせん。しかもGai Yang味とGreen Curry味。
よくみたら、タイの限定!

タイで製造販売されている商品で、輸入元がドンキのグループ会社。日本での発売はドンキの店舗限定のようです。

販売価格:238円(税抜価格)税込261円

・ガイヤーン味:ガイヤーンはタイで食べられている焼き鳥
・グリーンカレー味

ガイヤーン味はパウダーが赤みがかってオレンジ色。
グリーンカレー味は、ほのかに緑色のパウダー。

味は、ガイヤーンがナンプラーが入って、甘酸っぱめな味。
グリーンカレーは食べた瞬間、グリーンカレーでした!

どちらも、食べ始めると「やめられない、止まらない」です。

シンガポールにも限定味のかっぱえびせんがあります。同じくタイで製造されています。
シンガポールは、麻辣味とTruffle(トリュフ)味。こちらも是非日本で販売して欲しいです。

少々嵩張りますが、タイの現地土産にも良さそうです。

Amazonではびっくりするくらい高額で販売されていますので、是非ドンキの店舗での購入がおすすめです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Happy life のYamaです。
楽しく暮らしたいとHappy lifeを目指しています。
40代ワーママ。

旅行、ホテル、買い物と英語に興味あります。
初心者陸マイラー。

楽天ROO M 2020年10月スタート。

インスタ、Twitterもやってます。
よろしくお願いします。

コメント

コメントする

目次